お寿司ツアー!!!!!

投稿日:2016年2月16日  /  新琴似7条

 

こんにちわ!!!!

 

新琴似7条です(^_-)-☆

 

久しぶりの投稿になってしまいました。( ;∀;)

 

すいません。。。

 

今話題のインフルエンザですが、

 

そんなのお構いなしに、、、

 

新琴似7条は本日も皆さん元気に来所していただいてます(#^.^#)

 

ありがとうございます!!!!

 

しっかり予防や運動をしているので

 

免疫力が高まっているのでしょうか?(^^)/

 

 

本日は外出レクとして

 

屯田のなごやか亭にお邪魔しました!!!!!!!!!

 

 

 

IMGP7134

お寿司屋なのにイカゲソ!!

 

すごくおいしいと評判が良かったです(^^)/

 

IMGP7146

 

 

ウニ!!!!!

食べればよかったと後悔。( ;∀;)

 

IMGP7128

 

真ダチ!!!!!!!

身がプルプルで人気がありましたね!!!(^^)/

 

 

IMGP7142

 

あら汁(^^)/

本当においしくて自然と笑顔がこぼれてます(#^^#)

 

IMGP7133

 

 

 

IMGP7147

 

本日もたくさんの笑顔が見られました!!!

 

今週もまたワクワクが止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.