本日の北野の様子です!

投稿日:2016年3月11日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

今日も元気なご利用者様の様子をご覧下さい!

IMG_7647

レッドコードでの機能訓練の様子です!がんばっています!

IMG_7635

足岩盤浴に入りながらもボールでリハビリ行います!笑顔がいいですね(*’▽’)

IMG_7667

他にもお昼の準備や、

IMG_7677

洗濯物を干して頂いたり、生活に根付いたリハビリにも取り組んで頂いてます!

IMG_7679

今日もお昼は「大根とがんもの煮物」!

IMG_7681

IMG_7684

午後からはみんなでリハビリに取り組みます!

IMG_7696

指先や頭を使って楽しみながら行っています(^^)v

IMG_7707

IMG_7710

最後は体操です!合間にジャンケンゲームをしたりしてます( `ー´)ノ

IMG_7714

IMG_7715

 今日もとっても活気溢れる一日でした!

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.