恵庭道の駅・最終日

投稿日:2016年5月20日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

ブログでは初めましての大木です(⌒∇⌒)

 

今日は月曜日から毎日行っていた、恵庭道の駅外出レクの最終日でした(^^♪

日頃の皆さんの行いが良かったので、とても天気に恵まれました。

みなさんそれぞれ 野菜をやパンを買われていました(#^^#)

暑かったためソフトクリームも美味しそうでした(o^―^o)ニコ

 

1463713720682

ゆっくりと花を楽しみながら散策しました(^^♪

 

1463713732296

風が吹いて気持ちよく、ゆっくりと見て歩くことが出来ました。

1463713737169

山菜などの新鮮な野菜がたくさん

どれがいいのか話をしながら選んでお買い物(^_-)-☆

帰りの車の中では「楽しかったね♬」 「また来たいね(^▽^)/」

など笑顔がたくさんになりました。

またみんなで一緒に出掛けましょうね(^_-)-☆

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.