バイキング!!

投稿日:2016年5月25日  /  新琴似7条

 

お久しぶりです!

らいふてらす新琴似7条吉田です(^^)/

最近天気が良く外に出る機会が増え利用者様も

職員も大喜びです(^^)/

利用者様の提案で外にプランターを設置!

IMGP8902

皆さんで管理し水をあげ収穫して昼食で食べたい!

との目標が出来ました!(^^)!

ワクワクワクですね!

 

 

 

そんな中先日24日行われたレクの様子を公開します!(^^♪

 

ガトーキングダム札幌に行ってきました!

15名の方が参加してくれました!!

IMGP8925

職員と一緒に食べたいものを取りに行く!

IMGP8942

食べたいモノを言って職員に取ってもらう!

 

IMGP8935

職員に見守られながら自ら食べたいモノを取る!

IMGP8944

 

自分の為ではなく皆のために取ってきてあげる!

全て歩行をしてます。

皆さん長い距離を歩かれ自信になっていると思います(#^^#)

IMGP8947

 

家族にお土産を買っていく姿!

優しですね(^^♪

皆が笑顔になるレクで大成功でした(#^.^#)!

 

このようなレクを出来るだけ増やし

楽しみながら自身がついて元気になっていただき

長い距離を歩けるようになっていただけるといいと思います(#^^#)

 

 

 

IMGP8937

 

ワクワクが止まらない!!!

 

 

 

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.