ガトーキングダムへ行ってきましたヽ(^o^)丿

投稿日:2016年5月26日  /  新川

 

こんにちわ!!

らいふてらす新川です(^ω^)

 

最近は暖かい日が続き、利用者様の笑顔が増えてきたような気がして

とてもうれしいです(#^^#)

 

さて、最近の新川店の様子を紹介したいと思います!!!!

 

実は先日、、

 

 

新琴似店の利用者様、職員と一緒に、、

 

 

 

 

ガトーキングダム札幌にいってきましたヽ(^o^)丿

 

新川店からは一名の利用者様が参戦!!!!

CIMG0257

新琴似店にも通所して頂いている利用者様で、顔なじみのメンバーと一緒に

バイキングを楽しんで頂いてる様子でした(*^^*)

 

CIMG0256

男性陣!!!!!!!!!!!

 

みなさんとにかく食べる食べる!!!笑

 

CIMG0258

しっかりデザートのケーキも(⋈◍>◡<◍)♡

 

皆さん好きなものを好きなだけ取り分け、シェアし合っていました!!

 

たくさん笑顔が見られ、とても素敵な外出レクになりました(*^^*)

 

 

ガトーキングダムから帰ってきた後の利用者様からの一言に私もびっくり。

 

 

「身体を動かしたい!トレーニングしてくれ!」

 

 

 

元気です!!!笑

 

私も負けてはいられないと2人でトレーニングを頑張りました!!

 

たくさん笑い、たくさん運動して、みんなの距離が今まで以上に縮まったなぁと

そんなことを感じた1日でした!!

 

この日の夜はぐっすり眠れたことでしょう、、(笑)

 

それでは!

 

次回もお楽しみに(^O^)

 

 

CIMG0260

職員もしっかり楽しみました(*´з`)

 

 

 

 

ワクワクが止まらない!!!!!!!!!!

 

 

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.