本日のらいふてらす東野幌の1日

投稿日:2016年5月26日  /  錦町

皆様、こんにちは!

らいふてらす東野幌です。

最近は日差しも暖かくやっと過ごしやすくなってきましたね。

らいふてらす東野幌は今日も暖かな1日となりました!

DSC_5731

DSC_5728

ラジオ体操から始まりまして・・・機能訓練へ!!

DSC_5745

DSC_5734

DSC_5742

DSC_5754

DSC_5755

動いた後は一休み

DSC_5750

DSC_5747

DSC_5765

DSC_5772

昼食を食べてから~

DSC_5777

DSC_5778

皆様折り紙に没頭しております

何を作っているかと思ったら

DSC_5783

バラでした。

DSC_5784

DSC_5788

他にもリボンと手先が器用ですね~ ちなみに私は紙ひこーきが得意です(*’ω’*)

最後に笑顔集をお送りします

DSC_5748

DSC_5741

DSC_5737

DSC_5760

DSC_5743

DSC_5770

DSC_5771

皆様も是非、この笑顔を見にいらしてください!!

無料体験・見学いつでもお待ちしております。

以上、らいふてらす東野幌 吉田未寛(ミノリ)がお送りしました。

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.