こんにちわ(^_-)-☆

投稿日:2016年6月1日  /  新川

 

こんにちわ!!らいふてらす新川ですヽ(^o^)丿

 

天気の悪い日が続いていますが、店内は明るい雰囲気で

みなさんそれぞれ目標を持ち、達成すべく頑張っています!!

 

CIMG0241

こちらは先週土曜日の様子!!!!

三人とも元気いっぱいに身体動かしています。

 

CIMG0332

こちらは昨日の様子です!!!!

こちらの利用者様は「すすきののスナックにいくこと」を目標に

トレーニングやストレッチをして身体を整え、一人で安定した歩行が出来るように

お手伝いさせて頂いています!!

 

写真は、すべてのメニューが終わり、職員とお話を楽しんでいる様子です。

昔の武勇伝をたくさん聞かせてくれました(^ω^)

 

モテる男はつらいですね、、(笑)

 

 

さてさて次は、、

 

CIMG0295

こちらの写真です!!!

頭を使うことが好きな利用者様と一緒にクロスワード( `ー´)

職員も一緒に考えますがなかなか解けません。

難易度が高い問題を頑張っています!!

 

 

CIMG0223

次はこちらです。

広いスペースを活かしてボール遊びヽ(^o^)丿

いつもボール遊びを楽しみに来所してくださる利用者様もいるくらい大人気!!

人数が多い日は大きな円を作ってみんなでバレーボールをします(^ω^)

 

CIMG0329

運動が終わったらランチタイム(^O^)

一食200円でつくりたての温かいご飯がたべられます!!

 

 

今日紹介したこと以外にも、まだまだたくさんの機能訓練メニュー、

レクリエーションなどの楽しみが、、!!

 

 

 

私たちと一緒に ”出来ること” を増やしませんか?

 

随時施設無料見学、体験、承っております(^ω^)

近くを通りかかった際には是非お立ち寄りくださいヽ(^o^)丿

 

職員一同、笑顔でお迎えさせていただきます(*^^*)

 

 

CIMG0242

おっと、こちらの写真は、、(^^)?

 

 

 

 

 

ワクワクが止まらない(^O^)ノ

 

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.