餃子パーティー♪

投稿日:2016年6月25日  /  川沿

らいふてらす川沿です♪

今日は利用者の皆さんと一緒に餃子を作って昼食に食べることとなりました\(^o^)/

今回は普通の餃子だけでなく、変わり種の餃子もいくつか作っています。

1つは、シメジやマイタケを加えたキノコ餃子。

そして、茄子とひき肉で作った茄子餃子。

最後に、枝豆とピザ用チーズを入れた揚げ餃子の4種類を作っています(*^。^*)

皆さん、次々と餃子を包んでいきます(^-^)

P1060578 P1060579

P1060588P1060583

P1060601 P1060595

最終的にはこんなに出来上がりました\(◎o◎)/

P1060616

ホットプレートでどんどん焼いていきます(*^^)v

  P1060640

4種の餃子の出来上がり~♪

P1060641

皆さん、美味しかったと言っていただきました。個人的には揚げ餃子がおつまみみたいでとても美味しかったです(^◇^)

P1060642 P1060646

また機会があればみんなで作りたいと思います。

それでは、また♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.