今日も暑い一日でした…

投稿日:2016年6月30日  /  川沿

らいふてらす川沿です♪

今日は昨日に引き続き、暑~い一日でしたね(+_+)

ついこないだまで『寒い!!』と言っていたのがウソのようです。

利用者の皆さんもややバテ気味なので、なるべく水分を多くとってもらうように促しました( ^^) _旦~~

P1070082

そんな暑い中でも皆さん、頑張って身体を動かしていました\(◎o◎)/

P1070078 P1070097 P1070127 P1070069

頑張った皆さんには今日のおやつにひんやり涼しい『あずきゼリー』をお出ししました(^_-)-☆

P1070154

見た目は水羊羹みたいで、皆さん美味しい美味しいと綺麗に食べてくれました(*^。^*)

P1070149 P1070151 P1070150 P1070152

これからまた暑い日が続くと思うので、また冷たいおやつを作って出したいと思います♪

それでは、またヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.