こんにちわ(^ω^)

投稿日:2016年7月6日  /  新川

 

こんにちわ!らいふてらす新川ですヽ(^o^)丿

 

最近は天気が良くて気持ちがいい日が続いていますね(^O^)

今週は暖かい日が続くみたいなので、熱中症には気を付けてください!!

 

さて、最近のらいふてらす新川の様子をご紹介します(^ω^)

2016-07-04 16.04.49

 

 

2016-07-04 10.35.07

 

 

 

CIMG0620

 

 

CIMG0538

利用者さんが増えてきて、店内はガラッと雰囲気が変わりました!!!

多い日では、定員いっぱいの日も!!

 

利用者さん同士、とても仲が良くて笑顔の絶えない明るい店舗です(^O^)

 

CIMG0602

パンフレットの作成を手伝ってくれたり、、

CIMG0478

昼食準備を手伝ってくれたり、、

職員とっても助かっております、、!!

この日はなんと

昼食の餃子をなんと皮から作るという挑戦もしました!!!

 

日々勉強ですね(^ω^)

 

ワクワクが止まらない!!!!!

 

 

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.