7月も半ばを過ぎました(^◇^)

投稿日:2016年7月20日  /  中の島1条

こんにちは、らいふてらす中の島一条です(●^o^●)

昨日は海の日でしたね。

真夏の太陽が照りつける・・・なんてことはなく、

シトシト雨が降る毎日。

まるで本州の梅雨のようです。

そんな湿気のせいで、身体も体力を奪われやすいため、

中の島一条では、より水分補給に力を入れています。

CIMG6693 CIMG6609 CIMG6591

CIMG6518 CIMG6497 CIMG6479

皆さん、真剣な表情で身体を動かされていますね(^◇^)

CIMG6655 CIMG6476 CIMG6506

ただタダ真剣に!、だけじゃつまらないです。

思いっきりの笑顔も炸裂していますよ!!

そして、昼食(^◇^)

本日のメニューは、唐揚げとタコの酢の物、そしてそうめんです。

          CIMG6629

昼食後はメドマーでゆったり。

    CIMG6648 CIMG6719

あるいは、2人でバイクをエンジョイ(^◇^)

          CIMG6580

以上、中の島一条でした。

御観覧、ありがとうございました。

 

 

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.