今月2回目のお誕生日会でした♡

投稿日:2016年7月26日  /  北野

みなさん こんにちは!

らいふてらす北野です(^^)v

さて早速北野の様子を紹介します。

オッと・・その前に

畑のトマトが ようやく赤くなりました!

なんか かわいいですね(*^。^*)

IMG_9368

 

メドマーに入り足の血の循環をよくします

洗濯物畳んで頂いてます。朝の恒例となってます。

いつもありがとうございます。

IMG_9375

レッドコードにて全身運動していきます!

IMG_9389

空き時間に 新聞を折っていただきました。

折った後は、手が真っ黒でした(^^;)

IMG_9402

 

パズルをしたり・・IMG_9447

お昼ご飯前には 口腔体操をします

IMG_9424

お待ちかね お昼ご飯です\(^o^)/

今日は 肉じゃがでした・・美味しくいただきました。

IMG_9428

 

午後からは・・洗濯物を干して頂いたり、

IMG_9435

ウエスを作る為 布やタオルを切って頂いたり、

IMG_9439 IMG_9441

来月の行事に向けて・・何やら準備中

IMG_9444

 

そして!!そして!!

今日まさにお誕生日の利用者様のお祝いをしました!IMG_9457

みんなで ハッピーバースデイ♬♬と歌い

ローソクを吹き消して頂きました!

IMG_9456

らいふてらす北野から 手作りのお誕生日カードをお渡ししました♡

昨日は家族様と お寿司を食べに行ったと 話してくれましたよ。

ホントに おめでとうございます♡

 

IMG_9471

ケーキを食べた後は、旗上げをしました。

足あげて・・・Σ(゚Д゚)

赤下げないで あご上げて・・Σ(゚Д゚)

おてつきの人は 見逃しません!! 罰ゲームがまってます(゚Д゚)ノ

IMG_9476

 

そんなこんなで、 今日もあっという間に時間が過ぎましたね

お帰りの前には軽く体操します。

今日も一日ありがとうございました!

IMG_9481

それではまた明日♡

らいふてらす北野でした♡

IMG_9474

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.