大自然の中で・・・

投稿日:2016年7月26日  /  厚別南

こんにちは!らいふてらす厚別南です。

昨日に引き続き・・・

合同BBQレクに参加してきました(*´▽`*)

IMG_0351

写真でお分かりの通り、今日は最高のアウトドア日和(^^♪

ご利用者様も朝からワクワク(^O^)/していました。

何よりこのお天気がごちそうです!!

IMG_0341

到着してすぐに食べ物がジャンジャン運ばれてきましたよ~~(^^)

IMG_0321

焼きそばにジンギスカンに焼きとうもろこし!

スタッフの方々がお皿に盛りつけてくれるので、も~~お箸が止まらない(*^_^*)

IMG_0330

1番人気の焼きとうもろこしを皆さんおかわりしていました(´▽`)

ん??

3本目?4本目?(笑)

本当においしかったですよ~(^^)

IMG_0327

IMG_0324

大自然の中で食べるって本当においしいですね~~

改めておてんとさんに感謝(^^♪感謝(^^♪

IMG_0345

IMG_0343

歩きなれない場所だったので、皆さん慎重に慎重に・・・

IMG_0346

皆さんいい思い出ができたっ(^^)と大満足されていました(^^)

また来年も・・・

行きたいですね(´▽`)

IMG_0350

明日もどうか晴れてくれますように・・・(´▽`)

それではまた!!

らいふてらす厚別南でした(*^^)v

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.