雨なんかぶっとばせ(*^_^*)

投稿日:2016年8月1日  /  中の島1条

こんにちは。らいふてらす中の島一条です(*^_^*)

今朝、久々に雨音で目覚めました。

職員は、雨の日は特に利用者さんの安全送迎に気を配らなければなりません。

利用者さんが無事到着して。

今日は温かいお茶のリクエスト続出です。

 CIMG8140 CIMG8112 CIMG8089

    CIMG8101 CIMG8051

      CIMG8206 CIMG8042

皆さん、落ち着いて午前中の訓練を終えられました(^-^)

そして本日の昼食。 メインは春巻きコロッケ! 肉団子もあります。

        CIMG8165

手前みそですが、中の島一条の昼食はおふくろの味風。

食べ応えもあります(^-^)

 

 午後は、まったりと過ごされました。

  CIMG8246 CIMG8162 CIMG8175

以上、らいふてらす中の島一条でした。

御観覧ありがとうございました。

 

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.