本日の北野

投稿日:2016年8月7日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野の清水です!道内各地、真夏日が観測されており札幌も連日連夜、暑さが続いています。熱中症には注意しないといけませんね!水分はまめにです。

さて皆さんもオリンピックにも負けない位燃えています!

岩盤浴にて足を温めて血行を促しますが、暑い日には不人気で直ぐ出たくなってしまいます…。

IMG_0549

続いてルームマーチで下肢筋力を鍛えます。いい笑顔が取れました!頑張って漕いでいます!

IMG_0551

今度は、メドマーです!足をマッサージし足の血流を良くします!その際、新聞で情報収集です!いい事はあったでしょうか!

IMG_0579

食事に使うおしぼりをクルクル丸めてもらっています!皆さん上手く出来ています!

IMG_0587

昼食後は洗濯物を干してもらっています!連日、天候が良いので短時間で洗濯物が乾きますね!

IMG_0592

今日は七夕ですね!という事で、皆さんで「七夕様」を歌いました!

IMG_0605 皆さん歌うのお上手ですね!

IMG_0600

帰る前に体操をして締めていきます!

IMG_0614

今日も一日ありがとうございました。

それではまたの利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.