ミニトマト♪

投稿日:2016年8月8日  /  厚別東

らいふてらす厚別東の大木です。

夏らしい暑い日が続いていますね。

熱中症や脱水にならないように水分取るようにしましょうね(o^―^o)ニコ

 

今日は暑い中、利用者様が畑に行ってミニトマトと茄子を収穫して下さいました(⌒∇⌒)

DSCN6476

DSCN6481

赤いトマトに黄色いトマト♪

しっかり熟してとっても美味しそうです(^^♪

さっそくおやつの時間にみんなで食べました。

 

DSCN6502

「赤いトマトと黄色いトマトって味が違うね」

「黄色いトマトの方が甘いね」

など、会話も弾みます(^▽^)/

スタッフの口には入りませんでしたが・・・(笑)

茄子は明日のお昼ご飯に出す予定です。

後は・・・・・南蛮をどう料理するか・・・・悩み中

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.