本日の厚別南

投稿日:2016年8月16日  /  厚別南

こんにちは!

らいふてらす厚別南です。

今日もジメジメな1日でしたね~(*_*)

それでは今日のご利用者様の様子をご覧下さい!!

IMG_3045

IMG_3066

今週は体力測定週間です。

IMG_3049

IMG_3059

体力測定も皆さん真剣に取り組んでいます(´▽`)

IMG_3079

いつもの機能訓練ももちろんがんばっていますよ(^O^)/

IMG_3047

あっ!!

今日も金メダルですね(*^^*)

IMG_3081

IMG_3039

今日のお昼ご飯はハヤシライスでした。

IMG_3072

カレーライスもいいけど、ハヤシライスもおいしいね~~

と皆さんに喜んで頂けました(´▽`)

午後からも残りの機能訓練に取り組んでいました。

IMG_3061

IMG_3074

食後はメドマーに入りながらまったりするのもいいですね(^^)

おやつの後のレクリエーションは・・・

今日はお箸で色々なものをつまむあのゲームをしました!!

まずは小豆!!

IMG_3092

洗濯バサミ!!

意外と難しい!!

IMG_3097

ペグボードのペグ!!

IMG_3100

牛乳パック!!

IMG_3102

IMG_3103

IMG_3106

皆さんの集中力は素晴らしかったです!(^^)!

チームワークも素晴らしい!(^^)!

最初はなかなかお箸でつかめなくても、コツをつかむとスムーズにできていました。

ご利用者様同士であーしたらいいよ、こーしたらいいよなどコミュニケーションにも繋がりますね♪

今日もあっという間にお帰りの時間となりました。

最後にソーラン節に合わせて棒体操です。

IMG_3115

今日も笑顔と笑い声が絶えない厚別南でした(´▽`)

それではまた次回もお待ちしています。

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.