北野です。

投稿日:2016年8月25日  /  北野

またまた 北海道 台風が来てますね。

午後から、雲行きが怪しくなってきました

明日は 間違いなく 雨☔☔とか。。。。

・・・・みなさん こんにちは!

らいふてらす北野です(*^。^*)

早速 今日の様子を紹介します。

まずはレッドコードで 全身運動!

声を出して1・・2・・3・・

IMG_3002

運動の合間に お昼に使う モヤシのひげ取りをして頂きました。

IMG_3015

ベットでの 運動のようすです。

IMG_3027

 

メドマーで足のマッサージ・・

リラックスタイム♡

IMG_3038

運動の合間には

こんなこともしてますよ!!!

IMG_3033

プリントをしたり

IMG_3046

 

利用者様同士で オセロしたり・・IMG_3049

 

あっ!!!こんなこともしました。

ん??

毛布の下には・・

IMG_3090

色んな物が 隠されています。

短い時間で覚えて・・

毛布をかけて・・話をそらします(@_@)

IMG_3089

さあ!! 何が隠れてたかな??

IMG_3095

最後の ブラシが 中々思い出されませんでした。

利用者様の 考えてる顔を見るのが

私、好きなんです(´▽`*)

 

でも 最後はこの笑顔(*^。^*)

やっぱり みんなの笑顔が大好きです。笑顔が一番✨✨

IMG_3102

 

最後は体操で締め!!

IMG_3112

利用者様が 他利用者様の連絡帳の名前を読み上げて

返してくれました(^^)/ ありがとうございます。。

IMG_3115

 

それでは今日はこの辺で

また明日♡  らいふてらす北野でした♡

 

かぼちゃのチャチャチャ♪  かぼちゃのチャチャチャ♪

チャチャチャ♪かぼちゃのチャ♪チャ♪チャ♪

北野産のカボチャです。(*^。^*)

IMG_3012

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.