本日の厚別南

投稿日:2016年8月25日  /  厚別南

みなさんこんにちは!

らいふてらす厚別南です(^^)

さっそく本日の様子をご覧下さい!

IMG_4151

カメラを向けると・・

ハイ!!

このスマイル!(^^)!

いつもありがとうございます(^^)

足岩盤浴に入りながら、手に持っているのは握ってつぶれるボールです。

握力訓練をしています。

IMG_4161

IMG_4202

レッドコードで数を数えながら体幹を鍛えたり・・・

IMG_4198

IMG_4178

平行棒を使って下肢筋力を鍛えます!

足がとっても上がっていますね~(^^)

スタッフの方が負けていませんか???(笑)

IMG_4206

IMG_4157

普段はリカンベントバイクで訓練していますが、今日は初めてルームマーチに挑戦!!

IMG_4172

IMG_4224

合間にはパズルなどのテーブルリハビリに取り組んでいました。

皆さんで協力して和気あいあいとした雰囲気がいいですね(*´▽`*)

IMG_4219

午後からも機能訓練に取り組む方や・・・

IMG_4192

IMG_4239

食器を拭くお手伝いをして頂いたり・・・

IMG_4232

真剣に間違い探しをしたり・・・

 

とにかく一日盛りだくさんです!(^^)!

文字カードで頭の体操もしていました。

IMG_4246

IMG_4249

人数が多いので二手に分かれて、二文字の言葉、三文字の言葉を作っています。

カードが少なくなってくるとう~~ん・・

と頭を悩ませていました。

こんな感じで今日もあっという間にお帰りの時間が近づいて、体操をして〆となりました。

IMG_4252

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。

また次回お待ちしております!

らいふてらす厚別南でしたヽ(^。^)ノ

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.