良い天気!!

投稿日:2016年8月25日  /  川沿

らいふてらす川沿です♪

最近は台風の影響で雨が多いですね(+_+)

さて、今日は朝からカラッと晴れ渡りまして、みんなで藻岩山に登りに行ってきました\(^o^)/

まずはマスコットの『もーりす』と記念写真♪

036

そして藻岩山頂上に向け、ロープウェイでGO!!

047 104

展望台に上る前に…ちょっとソフトクリームで一休み( ^^) _旦~~

060 062

ソフトクリームを食べているだけなのに、なんかすごくカッコいいです(*^_^*)

066

そして、いざ展望台へ!!

あれ!?さっきまでの快晴はどこに???

077

展望台は風も強く、曇りがちでした(+_+)

やはり山の天気は変わりやすいんですね…(@_@;)

 083

そんな中、日ごろのリハビリの成果を見せるべく、こんな悪路を上がったりしています。

後半は歩幅が広く、しっかりと大地を踏みしめていましたねヽ(^。^)ノ

093

藻岩山の三角点(三角測量に用いる際に経度・緯度・標高の基準になる点)に無事到着♪

  095

また天気が良い時にみんなで登りましょうね♪

らいふてらす川沿でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.