ザ・ジンギスカン!

投稿日:2016年8月26日  /  篠路2条

こんにちわ! らいふてらす篠路2条です。

久々の投稿になってしまいました(´Д`)

雨が続いていますが 夏はもう終わってしまったんでしょうか・・・

そんな悪天候の中 らいふてらす篠路2条では外食レクで「松尾ジンギスカン」へ行って来ましたぁ(*^^*)

DSC07122

 

まずは、カンパーイ!

DSC07119

そして、「いただきまーーーーーす!」

皆さん「ラムの食べくらべセット」にしたんですが特上ラムが柔らかくて絶品!

利用者様も「美味しい美味しい」といつもより沢山召し上がってくてました。

DSC07137

そして、3時のおやつには利用者様のご自宅で育った朝採れのとうもろこし!

これまたとっても甘くて美味しかったぁ~♪

と、北海道づくしの1日でした。

あっ 機能訓練も皆さんバッチリ行ってくれてますよ~

また、皆でおいしいもの食べに行きたいと思います。

それではまた    赤坂でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.