北野です\(^o^)/

投稿日:2016年8月31日  /  北野

 

夜中の風・・すごかったですね。

蒸し暑いし。。眠れなかった。。と言う利用者様が多かった中

私は睡魔には勝てず・・ぐっすり眠りました(◎_◎;)

・・みなさん こんにちは!

らいふてらす北野です(^^)v

早速 北野の様子を紹介しますね。

朝の恒例となってます。

足岩盤浴に入り洗濯物を畳んで頂いています!

IMG_3818

連日の暑さで 体力消耗してますよね

メドマーで足のマッサージしながら ウトウト(-_-)

IMG_3847

 

マッサージの後・・頑張りました

レッドコードで全身運動!!!!IMG_3853

自転車漕ぎで下肢筋力を鍛えていきますよ!

頑張りましょう(^^)/

IMG_3821

 

ちょっと お顔が見えなくなってますが・・

入浴後の 看護師による 足の処置をしてます。IMG_3837

空き時間には 職員とオセロをされました。

利用者様の勝ちでした♡

IMG_3839

こんなこともしましたね・・

IMG_3873

絵合わせで この笑顔(*^。^*)

IMG_3879 IMG_3880

そんなこんなで 今日もあっと言う間に

時間が過ぎました!

 

それではまた明日♡

らいふてらす北野でした♡

IMG_3881

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.