本日の厚別南

投稿日:2016年8月31日  /  厚別南

こんにちは!

らいふてらす厚別南です(´▽`)

今日も元気に来所してくださいましたご利用者様の様子をご覧下さい(^^)

IMG_4943

IMG_4933

IMG_4917

IMG_4908

皆さんそれぞれ個別の機能訓練に取り組んでいます。

今日は室内が過ごしやすく運動しやすい日でしたね(´▽`)

今日の昼食は・・・

IMG_4955

冷やしソーメンでした。

このメニューもそろそろ終わりですかね・・

皆さんおいしかったぁと完食されていました。

 

こちらの女性の皆さんはおはじきで盛り上がっていました。

IMG_4957

IMG_4959

次はあやとりです。

IMG_4961

どちらも昔懐かしい遊びですね(*^^*)

「もう忘れちゃったよ~」と言いながらも・・・

身体はちゃんと覚えているものですね(*^^*)♡

皆さん楽しそうにしていました(´▽`)

その後はみんなでレクリエーション!!

今日はサイコロを振って、出た数だけ洗濯バサミを積み上げていくゲームを行いましたよ(^O^)/

IMG_4967

IMG_4973

IMG_4976

集中力が養われますね!!

洗濯バサミは積み上げたい、はさめてつなげたり・・

IMG_4963

とっても良い指先の運動になるのです。

生活の身近なもので訓練できるんですね(^^)

こんな感じで今日一日を過ごしました。

明日・・

予報では32℃になるとか・・・

皆さんくれぐれも体調を崩さないようにお気を付けください。

それではまた次回!

らいふてらす厚別南でした(*^^)v

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.