投稿日:2016年9月7日  /  篠路2条

こんにちは、らいふてらす篠路2条です。

今日はなんとかお天気になってくれたので、度々参拝させていただいてる篠路神社のお祭りへ行って来ました。DSC07303

まずは、参拝!

DSC07311

DSC07313

焼き鳥やラムネなど思い思いのものを買ったり

DSC07320

つむつむすくいを見たり

DSC07321

スタッフ絶賛のけずりイチゴを食べたり

DSC07309

DSC07318

皆さんお祭りを満喫されてる様子でした(^^♪

DSC07323

戻ってから直ぐお昼ご飯♪

今日のメニューは、天ぷらそば、ひじきのサラダ、煮豆、果物!

今日も美味しかった~(^^)

お腹も満たされ皆さん午後からも機能訓練かんばって取り組んで下さいました。

DSC07333

最後に「見上げてごらん夜の星」合わせての集団体操もバッチリでした!!

今日も皆さんの素敵な笑顔と楽しい一日をありがとうございました。

それではまた明日・・・   赤坂でした

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.