北野です。。

投稿日:2016年9月12日  /  北野

朝方の冷え込みで 足元が寒く 目を覚ます 今日この頃・・・

季節の変わり目もあってか 風邪が流行っているそうです。

気を付けましょう(^.^)

・・みなさん こんにちは! らいふてらす北野です!!

さあ!早速北野の様子を紹介します。

まずは トマトときゅうりを収穫!!

今年はトマトも甘く 沢山実がなり

きゅうりも 食べきれないぐらい たくさん出来ました!

でも、、、そろそろ終わりかな??

IMG_5402

来所されてバイタルチェックをしてます。

IMG_5405

まずは朝の恒例となってます、足岩盤浴に入り洗濯物を畳んで頂いています!

いつもありがとうございます。<m(__)m>

IMG_5400

さあ!運動開始です。

IMG_5443

障害物を超えての歩行練習も頑張ってますよ\(^o^)/

IMG_5485

自転車を漕ぎながら職員とお喋りのコミュニケーション♡♡

IMG_5503

合間にはパズルをしたりIMG_5467

 

職員とオセロをしたり・・IMG_5508

メドマーに入られている方と その横でベッドで運動が終わった方と

3人で女子トーーーーークです(*^。^*)

IMG_5461

午後からは 平仮名足し算・・・

IMG_5515

平仮名で書いてあるのを 数字に直して計算していきます

写真にはないですが 職員頭を抱えてました(笑)(笑)

IMG_5512

 

まったりと おやつタイムです・・IMG_5528

これおいしいね・・もうないの?・・・とおやつの おかわり(^.^)

IMG_5529

おやつのあとは 来月のイベントに向けて

IMG_5527

お手伝いして頂きました。

折り紙を ちぎって・・

IMG_5525

貼っていきます・・

ら????

 

IMG_5532

帰る前に みんなと歌を歌いました♪♬♬

IMG_5541

声を出すって良いですからね♬♬

IMG_5540 IMG_5539

・・眠くなっちゃったようです

起こさないでおきましょう・・

IMG_5542

軽く体操して・・

IMG_5549

そんなこんなで今日もあっという間に時間が過ぎました!

それでは また明日♡

らいふてらす北野でした♡

IMG_5550

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.