バイキング2日目‼

投稿日:2016年9月20日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日はバイキング2日目です

DSCN9597 DSCN9598 DSCN9599

今日の主なメニューはグラタン・チキン南蛮・カボチャ煮・大根サラダ・金平ごぼう・カレーピラフです(o^―^o)

DSCN9601DSCN9610

皆さん好きなものを選んでいます。

DSCN9608

「美味しいね♪」と言っていただいて嬉しい限りです。

もちろんお代わり自由。

「カボチャ煮美味しいね」「大根サラダも美味しいね」

と立ち上がりお代わりに(⌒∇⌒)

DSCN9635DSCN9640

お彼岸なのでおやつにはおはぎです。

手作りなのでリクエストに応えられます。

「こしあんが良いなぁ」「私は粒あんで」

用意したけれどきな粉は選ばれず・・・・・・

「お店のより美味しいよ」と言っていただきました。

 

その後はゲーム(^^♪

今日は鳴海さんも参加して下さり盛り上がりました(^▽^)/

 DSCN9648

最後にいつまでもお元気でとの気持ちを込めて花を送りました。

DSCN9650 DSCN9652DSCN9655

楽しい一日でした(o^―^o)ニコ

明日もバイキングは続きます。

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.