本日の厚別南

投稿日:2016年9月25日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です。

本日は天気が良く暖かい一日でしたね(´▽`)

それではご覧下さい(^^)!!

IMG_8695

IMG_8651

メドマーや岩盤浴で足の血行を促しながら洗濯物を利用者様に畳んで頂いています。

IMG_8733

IMG_8687

IMG_8725

IMG_8706

またレットコードで全身の筋肉を使い数を一緒に数えながら鍛えていきます。

IMG_8724

IMG_8658

IMG_8691

またリカンベントバイクや平行棒は個々のレベルに合わせて取り組んでいきます。

 

午後からの様子です。

IMG_8729IMG_8697

IMG_8715

個別にテーブルリハビリでパズルや色塗り、間違い探しを行うことで頭のトレーニング、それから指先の訓練になり皆さん真剣に取り組まれています。

IMG_8736

IMG_8734

おやつ前では、皆さんで真剣にトランプをされていました。

最後にババを持っていたのは誰だったのでしょう・・・(^^)

 

 

 

本日もありがとうございました!!!

次回も宜しくお願いします(´▽`)

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.