良い天気♪

投稿日:2016年9月25日  /  川沿

らいふてらす川沿です♪

今日は朝から気温が高く、例年と比べてもかなり暑い日でした(・。・;

そんな天気の良い日はなかなか無いので…午後から西区の五天山公園に行ってきました\(^o^)/

 P1150156 P1150152

すごく良い天気!!

P1150172

太陽の下で食べるソフトクリームは美味い!!

P1150173

ソフトクリームだけじゃ物足りず、人のたい焼きにかぶりつこうとするスタッフを発見…(・。・;

P1150177

足が達者なグループだけでどんどん歩いていきます(^o^)/

日ごろのリハビリの成果の見せ所!!(^_^.)

P1150183

東屋に到着♪そして、一休み♫

P1150186

さあ、今度はあの山にチャレンジ???

P1150187

こちら、のんびりくつろぎグループです。どうぞ。(*^。^*)

P1150188

今度来るときはパークゴルフもしたいですね(^_-)-☆

 

らいふてらす川沿でした♪

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.