今日の一日

投稿日:2016年9月26日  /  厚別東

みなさんこんにちわ(^O^)

らいふてらす厚別東で~す♪

季節も肌寒くなってきていますが 今日は天気も良く暖かったですね~(^^♪

近くの公園にも テレビ局の方が取材?に来ていました~( ゚Д゚)

残念ながら見に行く事が出来ませんでしたが…

そんな中 今日も一日元気に体を動かしていました~(*^^)v

DSCN0044

これから寒くなるので 体力をつけておかないと(^O^)

DSCN0034

運動の合間にステキな光景も(^^♪

偶然見つけたステキな風呂敷です!(^^)!

私も見せて頂きましたが 柄が凄かったです(=゚ω゚)ノ

DSCN0062

運動後は美味しい昼食~(*^^)v

美味しかったで~す♪

DSCN0068

午後のおやつ時には 今日お誕生日の方がいて みんなでハッピーバースデー(^_-)-☆

お手製のケーキも美味しくいただきました~(*^^)v

今日は テレビ局の取材?を見にいけばよかったと心残りになった私でした~(+_+)

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.