北野です\(^o^)/

投稿日:2016年9月26日  /  北野

今日も秋晴れ・・9月終わろうとしているのに 気温は25℃

・・気温高くても 外の風は冷たい・・秋の風ですね。。

\(^o^)/みなさん こんにちは!

らいふてらす北野です。

さっそく 北野の様子をご覧ください!

 

お昼に使う食材・・モヤシのひげ取りをして頂きました。

手早くて・・・・お二人とも・・真剣です!

 

IMG_7373

別な方では メドマーでマッサージしながら

洗濯物を畳んで頂いています。

IMG_7365

 

岩盤浴にて足を温めながら・・洗濯物たたみ。。

ありがとうございます<m(__)m>IMG_7363

 

さあ!モヤシのひげ取りが終わったら

運動開始です。IMG_7384

メドマーでマッサージし足が軽くなったところで

自転車漕ぎです。速さや時間は個人に合わせて行っています。

延長できますからね~~~( ^)o(^ )

IMG_7394

 

あっ!岩盤に入り 文字合わせをしてますね。IMG_7385

 

IMG_7420

職員と輪投げをしたり・・

IMG_7418

 

一緒に間違い探しをしたり・・

でも なかなか見つからなくて・・

IMG_7425

あっ!!!! ズルしてます↓↓↓↓( ゚Д゚)

用紙を重ね合わせて・・・

Σ(゚Д゚)見つかったようです・・最後の一か所が

        スッキリです(^^)v

IMG_7424

それではまた明日♡

らいふてらす北野でした♥

IMG_7432

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.