最近のゲーム

投稿日:2016年9月27日  /  厚別東

みなさんこんにちは(*^-^*)

らいふてらす厚別東です♪

今日も天気が良かったですが みなさん体調はいかがですか(・・?

らいふてらす厚別東は 今日も元気いっぱいでした~♪

DSCN0083

朝から元気をとばしますよ~ヽ(^o^)丿

DSCN0108

もちろん運動もとばしますよ~ヽ(^o^)丿

とばしすぎて 私の方が バテました~(゚Д゚)ノ

DSCN0105

運動だけではなく 頭も使いますよ~(^^;

これが結構 難しいんですよ(>_<)

DSCN0122

本日締めの運動は ゲームですヽ(^o^)丿

お手玉を投げ ビンゴを目指します(*^^)v

これが思うようにいかなく みなさん苦戦していました~(^^;

まだパーフェクトは…いません(゚Д゚)ノ

いつか出るパーフェクトを期待して また次回♪

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.