本日の厚別南

投稿日:2016年10月10日  /  厚別南

 皆さんこんにちは!!

らいふてらす厚別南です。

本日も冬の様な寒さでしたね(;_;)

本日の様子をご覧下さい!!!

IMG_0820

IMG_0824

IMG_0825

来所後バイタルチェック確認し、岩盤浴で足を温めていきます。

女性だけではなく、男性の方もタオルたたみを行って頂いています。

IMG_0853

IMG_0849IMG_0884

続いてバイクで下肢の筋肉を鍛えます。

IMG_0844

IMG_0900

IMG_0892

IMG_0856

IMG_0842

レットコードでは体の中心となる筋肉を鍛えます。

IMG_0925

IMG_0923

IMG_0905

平行棒でバランス訓練です!!!!

 

午後からの様子です。

IMG_0932

IMG_0935

IMG_0946

IMG_0918

 

IMG_0930

IMG_0937

それぞれのテーブルでゆったりと頭の体操や指先の訓練を行っています(^^)♡

IMG_0944

IMG_0952

また男女仲良く楽しそうにトランプをされとても盛り上がっていましたよ!(*^^)v

本日も明るいらいふてらす厚別南でした(^O^)/

 

 

本日もありがとうございました!!!

またのご利用お待ちしています♡

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.