北野です。。。

投稿日:2016年10月19日  /  北野

暖かい日も 今日まで・・

明日からは 気温がグッと下がり 寒くなるようです。

雪も降るようですね・・男性職員が 今日のうちに タイヤ交換してくれました。

・・みなさん こんにちは!

らいふてらす北野です(^.^)

さてさて! 早速 北野の様子を紹介します。

まずは メドマーで足をマッサージしながらの

洗濯物たたみです。いい笑顔ですね(´▽`*)

IMG_9907

足岩盤浴に入りながらも やはり洗濯物たたみです。(^O^)

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

IMG_9901

自転車漕いで 下肢筋力を鍛えます!

 

IMG_9928

 

レッドコードで一通りの動きをしたならば

ボールも使って運動使って運動しますよ\(^o^)/

IMG_9932 IMG_9933

空き時間の様子です。⇩⇩⇩

 

IMG_9943 IMG_9942

お箸のマナーについての 問題プリントをしてます。

IMG_9947

みなさん  わかりますか??

IMG_9937

 

今日のお昼は ハヤシライスでした♡

大盛りいただきました!(笑)

IMG_9965 IMG_9971

 

午後からは 庭のもみじを拾い・・

・・この後は・・内緒です(;一_一) 乞うご期待

IMG_9981 IMG_9983

昨日に続き 松ぼっくり・・・

これも出来上がりまで・・内緒

IMG_9993

色付けをしてもらい・・・

IMG_9991

そんなこんなで今日もあっという間に時間が過ぎました!

それではまた明日♡

らいふてらす北野でした♡

IMG_9893

明日から 寒くなります。

暖かくしてお過ごしください。

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.