北野です。。。

投稿日:2016年10月20日  /  北野

今朝の 雷で目を覚まされた方、多いのではないでしょうか??

・・日中は 雨が降ったり止んだりと、風も強く

雪が降ったところもあるようですね。

\(^o^)/ みなさん こんばんは!

らいふてらす北野です♡

さっ!今日も北野の様子を紹介しますね(^^)v

足岩盤浴・・足を温めながら

洗濯物たたみです。

お家では洗濯物たたみしないそうです・・(笑)

 

IMG_0024

レッドコードでボールも使って運動しますよ。IMG_0051

自転車漕いで 下肢筋力を鍛えます!

IMG_0038

メドマーの空気圧で足をマッサージしながら

ムービングボール挑戦中!!

IMG_0040

今日のお昼は 煮込みハンバーグでした♡

今日もしっかり大盛りいただきました!

・・ここだけの話、、、この時間もうお腹すいてきました。

(;一_一)

IMG_0077

 

食後の様子・・

何をお話されているのでしょうね?IMG_0081

真剣な表情で・・・・

IMG_0084

 

午後からは 今日も松ぼっくりに

色付けを手伝って頂きました。IMG_0095

集中!!!!

IMG_0110

真剣!!!

IMG_0116

何を作ろうとしてるのか????

まだ内緒です(^^;

おやつの後は 久しぶりに歌を歌いました(^^♪

IMG_0119 IMG_0121

そんなこんなで今日もあっという間に時間が過ぎました!

それではまた明日♡

らいふてらす北野でした♡

IMG_0107

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.