本日の厚別南

投稿日:2016年10月21日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です。

10月というのに雪が降り一段と寒くなりましたね(>_<)

本日の様子をご覧下さい!!!

IMG_2229

IMG_2193

IMG_2307

まずはバイタルチェック後、バイクで体を動かしていきます。

IMG_2234

IMG_2276

IMG_2225

IMG_2204

更にレットコードでも体の中心となる筋肉を鍛えます。

IMG_2240

IMG_2264

IMG_2305

平行棒でも体を動かし、バランス訓練です!!!

IMG_2201

IMG_2189

IMG_2195

IMG_2198

岩盤浴やメドマーで足の血行を促しながら生活の一環としてタオルたたみを行って頂いています。

 

午後からの様子です。

IMG_2309

IMG_2263

IMG_2289

IMG_2348

IMG_2354

IMG_2344

IMG_2338

IMG_2357

IMG_2374

IMG_2365

個別にテーブルで頭の体操や指先の訓練を取り組んだ後、皆様で輪投げを行っています(^^)

皆さんとても楽しそうに取り組まれていますね♡♡

 

 

 

本日もありがとうございました(´▽`)

次回も宜しくお願いいたします。

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.