寒い!!

投稿日:2016年10月22日  /  篠路2条

こんにちは! らいふてらす篠路2条の赤坂です。

日に日に寒くなってますつが皆さんお風邪などひかれてませんか?

昨日らいふてらす篠路2条では、強風にも負けず篠路にあるスィーツ屋さんへ行って来ました!

皆さんすごく楽しみにされてて午前中に機能訓練やお手伝い進んで参加してくださいました。DSC08079

DSC08077

DSC08082

昼食のかたずけも利用者さんにお手伝いいただき、いざ出発!

DSC08095

DSC08083

ケーキやわらび餅など皆さん思い思いの物を召し上がられていました(^^)

DSC08093

中でも「ゆきいちご」と言ってふわっふわの削りイチゴにたっぷりの練乳を掛けて食べるかき氷は、とっても美味しそうでしたぁ~

 

外の寒さなんてなんのそのです!

寒がりの私は来年の夏に挑戦しま~す(^^)v

これから 雪シーズン到来です

皆さん転倒や車の運転に気を付けて行きましょうね。

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.