秋も深まってまいりました…

投稿日:2016年10月26日  /  川沿

らいふてらす川沿です!!

最近、ますます寒くなってきましたが、皆さん体調を崩したりしていないでしょうか?(+_+)

私たちも風邪などを引かないように気を付けたいと思います<m(__)m>

さて、今日も皆さん元気に運動リハビリを頑張っていました。

P1180323 P1180337 P1180368 P1180383

レッドコードで皆さん、頑張っています\(◎o◎)/

P1180359 P1180366

おしぼりたたみや昼食のとりわけ等も手伝っていただいてます( ^^)

P1180343

歩行訓練も頑張っています!!ヽ(^。^)ノ

P1180373

たまに新聞を読んで一休み(*^。^*)

P1180365

メドマーで足を組んで、リラ~クス♪

P1180389

運動の合間に編み物をされている方もいらっしゃいます(^_-)-☆

P1180388

スタッフも教えてもらっていますが…なかなか上手く出来ないようですね(T_T)/

P1180395

やはり、昔やっていただけあって、おしゃべりをしながらでも手が止まる事がありません(^o^)/完成が楽しみですね♪

それでは、また♫

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.