本日の厚別南

投稿日:2016年10月29日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です。

本日も風が強く寒い一日でしたね(:_;)

本日の様子をご覧下さい!!!

IMG_3088

IMG_3087

IMG_3150

IMG_3101

岩盤浴やメドマーで足の血行を促します。

寒かったので皆さん温かくて気持ちがいいと話されていましたよ!

IMG_3095

IMG_3147

IMG_3108

IMG_3127

続いてレットコードで体の中心となる筋肉を鍛えていきます。

IMG_3134

IMG_3165

IMG_3084

バイクでもさらに下肢の筋肉を鍛えます。

IMG_3168

本日の昼食メニューです。

白飯、ポトフ、サラダ、味噌汁、フルーツです。

寒い日にもってこいのメニューですね(*´▽`*)

 

午後の様子です。

IMG_3176

IMG_3174

IMG_3170

IMG_3169

IMG_3167

IMG_3185

IMG_3181

それぞれ個別の機能訓練に取り組んだ後、二つのテーブルに別れて言葉作りや絵合わせをされています。

 

 

 

本日もありがとうございました!!!

また更に寒い一日が続くと思いますが、風邪を引かないように(;_;)

それではまた次回!!

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.