今日は寒い日でした~

投稿日:2016年11月2日  /  川沿

らいふてらす川沿です(*^。^*)

今日は朝からとっても寒かったですね(+_+)

あまりにも寒くて体が温まるまで上手く身体が動かせませんでした(@_@;)

そんな寒い日には温か~い足岩盤浴ですね♫

P1190060

そしてレッドコードで身体の中から熱くなっている方も!!

P1190106 P1190154

平行棒でも頑張っていますよ!!

P1190099  P1190157

雑談をしながらも歩行訓練をされています♫

P1190124

それでも寒かったので、今日のおやつは白玉団子でお汁粉を作ることにしました(*^^)v

お手伝い、ありがとうございます♫

 P1190180

完成!!美味しそうですね(^_-)-☆

P1190202

皆さん、美味しいと言っていただきましたヽ(^。^)ノ

P1190198 P1190199

食いしん坊のスタッフが狙ってます(^◇^)

P1190203

皆さん、正月が来たようだと喜ばれていました(*^_^*)

こんどは白玉団子ではなく、お餅で食べたいものですね♫

それでは、また(^o^)/

 

 

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.