餃子パーティー♪

投稿日:2016年11月4日  /  篠路2条

こんにちわ! らいふてらす篠路2条の赤坂です。

寒い日が続いてますが皆様風邪などひかれていませんか?

外は寒いですが 中では機能訓練や足岩盤浴で皆さん体を温めています。DSC08270

DSC08272

 

バランス凄いです!!

DSC08268

DSC08290

 

 

そして、今日のお昼は利用者様のリクエストで 餃子パーティー!

DSC08274DSC08275DSC08278

もちろん、皆様にお手伝いしていただきました。

DSC08276

「初めて作った」って方も何人かいましたが皆さんとても上手に包んで下さっていましたよ(^^)v

「お家で家族に作ってみる!」って方もいました、そのチャレンジ精神素晴らしい!

DSC08283

150個の餃子は、皆でペロンと食べてしまいました。

DSC08293

今日は、サザエさんの歌に合わせて集団体操!

その後は、カラオケで盛り上がりました(^^)

明日も楽しく盛り上がって行きましょうね!

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.