びっくりだ!!ドンキー!!!!!!!!!!!

投稿日:2016年11月16日  /  川沿

らいふてらす川沿です。

本日、外食レクでびっくりドンキーへ行きました。

096

お昼どきで混雑することを想定し、早めに出発!!!!!!

思惑通り待ち時間もなく店内へ!

052

女性陣、あーでもない、こーでもないとしばらく悩んでました。。。

051

さすがに男性は、パッと決めましたね(^_-)-☆

077

顔と同じくらいの大きさのハンバーグが来ました(・。・;

071

「ん~美味しい♫」声が聞こえてきそう。

069

ハンバーグ到着!いつもより食べる気満々!いただきまーーーーーーす(^◇^)

095

普段、小食の方でもぺろりと食べていましたヽ(^。^)ノ

085 090

はい、完食しましたぁー\(◎o◎)/!

079

「食べません」と言っていた方も、ハンバーグが到着すると臭いにつられて・・・パクリ(^o^)/

084

久し振りだったハンバーグをナイフとフォークでお上品に召し上がっていました。

皆さん、今日の夕飯の分まで食べたようでしたね(*^_^*)

また、機会があったら今度は石釜ピザを食べに行きたいですね\(^o^)/

それではまた・・・see you!

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.