お久しぶりです(^ω^)

投稿日:2016年11月18日  /  新川

こんにちは!!

らいふてらす新川曽山です!

最近はインフルエンザが流行っているようです・・・

いっぱい運動してしっかり予防しましょう(^^♪

新川店も利用者様が増え各曜日定員上限10名様利用の日が増えました!!

毎日賑やかです(*^-^*)

ありがとうございます!!!

 

そんな新川店の最近の様子です☆

 

 

CIMG1901

 CIMG1867

CIMG1831

しっかり運動して!

いっぱい頭を使って!!

 

CIMG1922

いっぱい食べること!!(笑)

これが元気の素です!!

 

そして今月は外出レクとして足湯に行ってきました

 

CIMG2155

CIMG2082

CIMG2084

CIMG2098

CIMG2104

足をお湯に入れてるだけで20~30分後には

体までポカポカに(*´ω`*)

とっても気持ちよかったです!

 

大戸屋でおいしいご飯も食べてきました( *´艸`)

またみんなでお出かけ楽しみです♪

 

CIMG2157

カラオケも健康維持のためにいいですよ♪

 

ワクワクが止まらない!!!!!

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.