お久しぶりです。北野です。。

投稿日:2016年11月22日  /  北野

今朝は 外が真っ白で気温も低く

風も強くて とても寒い一日となりましたね・・

巷では インフルエンザも流行っているそうで・・

予防接種はお済みですか??

・みなさん こんにちは。

らいふてらす北野です。

ほんの一部ですが北野の「笑顔」をご覧ください\(^o^)/

IMG_2847

「笑顔」で運動頑張ってますよ(^^)/

IMG_2883 IMG_2846

洗濯物を干すのも生き生きしてますね(^O^)

IMG_2921

「笑顔」で楽しく運動♪

IMG_2894

もちろん!職員も「笑顔」です\(^o^)/

IMG_2882

IMG_2800

 

時には 真剣に新聞を読んで・・

IMG_2880

まだまだ たくさんの「笑顔」ありますが

今日はこの辺で失礼します<m(__)m>

それではまた次回・・

らいふてらす北野でした♡

IMG_2958

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.