今日の東野幌店

投稿日:2016年12月2日  /  錦町

皆様こんにちは!!今日も寒い日が続きましたが、体調などは崩してないでしょうか?昨日の様な比較的暖かい日から今日の様な寒い日になると気温の急激な変化で体調を崩し訳すなります

しっかりと体調管理をして年末を乗り切りましょう

 

 

それでは今日の東野幌店の様子です。

DSC_6128 DSC_6129 DSC_6130 DSC_6131 DSC_6134

まずは恒例朝のラジオ体操!

しっかりと腕を伸ばして頑張ってます!

 

そして日中の様子です

DSC_6137 DSC_6142 DSC_6143 DSC_6144 DSC_6146 DSC_6149 DSC_6150 DSC_6151

みなさまとってもいいえがお!

それから今日のお昼ご飯です

DSC_6174

今日は以前に来て頂いたそば職人さんが下さったつゆを使った具沢山汁でした!

 

 

最後に今日のベストショット

DSC_6136

この方はカメラを向けるといつも良い笑顔をしてくださいます(*´ω`*)

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.