北野の様子

投稿日:2016年12月6日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野、清水です。

北野の様子をご覧ください!

まず、来所されてからバイタルチェックをします!

ここで問題無いようであれば機能訓練を行っていきます!

最初は岩盤浴にて足を温めていきます!

IMG_3969

良い笑顔で撮れました。

IMG_4063 IMG_4146

今度はレッドコードで全身運動を元気良く行っています!

IMG_4000 IMG_4079 IMG_4151

メドマーでは足の血流を良くし、むくみ改善していきます!

IMG_3987 IMG_4077 IMG_4171

ルームマーチで下肢筋力を鍛え本人に合わせ調整し行います!

IMG_3989 IMG_4083 IMG_4147

みんなで文字合わせや

IMG_4035

間違い探しをしたり、

IMG_4097 IMG_4114

笑いながらトランプをしています!

IMG_4177

調理をしてくれている職員も笑顔を取る事が出来ました!

毎度ながら、美味しい食事を頂いています!

ありがとうございます!

IMG_4095

今日も一日ありがとうございました!

それでは次回の利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.