寒い!!

投稿日:2016年12月7日  /  篠路2条

こんにちは! らいふてらす篠路2条の赤坂です。

せっかく溶けた雪もまた積もり冬に逆戻りですね(´Д`)

インフルエンザもちらほら耳にするようになりましたが皆様は大丈夫ですか?

そんな中今日もらいふてらす篠路2条では、朝から皆さん機能訓練頑張っています!

DSC08732

DSC08736

DSC08735

生活リハビリもバッチリ!

DSC08742DSC08743

そして、今日のお昼ご飯は豆腐ハンバーグ

DSC08741

大きいけど豆腐をたっぷり使ってるのでとてもヘルシー(^^)

大食いのスタッフも大満足♪ って私なんですけどね

午後からは、皆でクリスマスのオーナメント作り

DSC08748DSC08751

DSC08749

かわいいボールが出来ました(^^)v

DSC08755

皆さんのお陰で素敵なクリスマスツリーが完成!!

次は、お正月バージョンを作成していかなきゃです。

まだまだ長ーい冬が続きますが皆さん風邪などひきません様に・・・

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.