今日の東野幌店の様子

投稿日:2016年12月8日  /  錦町

皆様こんにちは!!今日も天気が良かったですが、風は冷たい一日でしたね。

なんだか冬も本番を迎えた様で、これから更に寒さが増してくると思うと、少し憂鬱です(´・ω・`)

皆様も体調管理をしっかりし、今年の残りを乗り切って行きましょう!(≧◇≦)

 

それでは今日の東野幌店の様子です。

DSC_6355 DSC_6356 DSC_6357

まずは恒例朝のラジオ体操!

朝一番の運動という事で、中にはちょっと眠たげな人も(*’ω’*)

 

そして日中の様子です!

DSC_6359 DSC_6361 DSC_6364 DSC_6365 DSC_6370 DSC_6376 DSC_6379

笑顔で始まり、笑顔で終わっております(笑

 

それから今日のお昼ご飯です

DSC_6399

今日の五目ご飯はとっても美味しかったです\(^o^)/

 

最後に今日のベストショット

DSC_6392

とってもとってもいい笑顔(*’ω’*)

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.