1990年代歌謡曲!

投稿日:2016年12月14日  /  篠路2条

こんにちは! らいふてらす篠路2条の赤坂です。

今日は、利用者様のリクエストにお応えして1990年代の曲をバックミュージックに機能訓練を行いました!

たまの「さよなら人類」に始まり 明菜、聖子、河合奈保子(懐かしい)も出てきまた。

DSC08840DSC08845DSC08843

世代がドンピシャな私は、キッチンに立ちながら熱唱!!

DSC08848

歌いながら作ったお昼は、恒例のご当地メニュー

今日は、埼玉の「おっきりこみ」と「棒餃子」 具だくさんのうどん美味しかった~♪

午後からは、皆でお正月の飾り作り

DSC08853

門松のはり絵や、絵馬を見ていると今年も後2週間ちょっとで終わりなのかと実感しました。

DSC08859

皆で集団体操をし、それからまた音楽鑑賞♪

今度は、世良公則やもんたよしのり! 渋い!!

今日も楽しい一日になりました(^^)

明日も楽しくなる事間違いなしです。

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.