★★誕生日★★

投稿日:2017年1月11日  /  帯広西8条

こんばんは。

らいふてらす帯広西8条です。

早いもので、1月11日ですね。

111 ゾロ目ってやつです。何か良い事は~ 皆さんありましたか?

自分は、ありました!!!!!!!。楽しい事!!!嬉しい事が!!!!

それは、自分 甘い物が大好きなんですが、甘いホットケーキを食べれたんです。

何故かと言いますと、本日 体験利用者様がいらっしゃって その方 今月 誕生日なので少し早かったんですが、お祝いさせて頂いたんです。

そのホットケーキが美味しかったんです!!!

完成するまでの写真を御覧下さい。

  泡立てる   ひたすら   泡立てる。混ぜる②

選手交代して 泡立てる!!!。混ぜる 何を混ぜているかと言いますと、生クリームに見立てる為に職員の知恵を絞り卵白を泡立てています。

流石 主婦歴 ウン十年の先輩方々には、男性職員 泉本 勝てません。

でも 泉本職員も頑張ってました。

 

次に焼く。

焼く

これまた、上手にひっくり返していました。

凄く嬉しそうに行ってくれていました。

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

職員 愛情最後に職員の愛情を沢山 入魂して、出来上がりました。

 

味は凄く美味しかったです。

食べる

ハッピー

自分達で作ったホットケーキは格別でしょうね~♡

お祝いさせて頂いた方にも喜んで頂けました。

 

最後に、年末 職員&利用者様 共同で作成した【しめ飾り】をビンゴでゲットして玄関に飾ってくれている利用者様の様子です。

玄関

喜んで頂けて、職員い一同 凄く嬉しいです。

又 何か皆さんで楽しい事 計画しましょう!!!

そして 楽しみましょうね!!!

 

お休みなさい。

 

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.