土佐犬?

投稿日:2017年1月16日  /  帯広西8条

こんばんは。

帯広らいふてらすです。

年末に、しめ飾りをビンゴ大会でゲットした利用者様 第2弾です!!!。

IMG_1476

 

もう お正月が終わったからか、熊に似合うと思ったのかな?本当の理由は・・・・・・ですが、土佐犬の首飾り?首輪?みたいにも見えますが、熊の木彫りですね(笑)。

熊の木彫りにしめ飾りを飾ってくれていたので、職員 山本 利用者様に許可を得て 撮影させて頂きました。

職員一同 嬉しくて 嬉しくて!!!!!。

ありがとうございます。の気持ちです。

 

さてさて、

 IMG_1919

 

一生懸命に何かを混ぜてくれています。

ホットケーキの粉です。

男も家事が出来ないといけない世の中です。

頑張って~♡

一生懸命に混ぜてくれた物を焼いて~

冷めたら、あんこを入れて。

今度は主婦歴 ●十年のベテランの方が登場で、職員と協力して手際良く あんこを挟みます。

あんこ

完成です。

凄く美味しかったです。

ドラ焼きの評価は、★★★★★ 星5つです!!。

ドラ焼き 

甘い物が大好きな髙須!!!。

ラボで勤務していたのに、何故か ドラ焼き作りの良い香りを嗅ぎつけかの様に

てらすに登場して、食べさせて頂きました。

御馳走様です。

女性陣は流石、手際が良い。

男性陣は、流石 温かな眼差しで見守り 食べる(笑)。

又、美味しい物を食べる為に 皆さん協力 宜しくお願いします。

 

 

 

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.